てぃーだブログ › ブレニーDSの気ままな一日 › ダイビングショップ › 午前と午後で!!

2012年06月08日

午前と午後で!!


天気 はれ 気温29℃ 水温28℃ 波なし!!

本日は実にいい天気に恵まれました~晴れ

っということで、本日のブログスタート♪黒
午前と午後で!!

午前中はこんな感じのメンバーコレ!

日焼け対策ばっちり完全防備チームと日焼け気にしない無防備(!?)チームに分かれてます^^;

石垣島の日差しはハンパないですよーーー!!気をつけてーーー!!


島影のポイントにて一本目☆

FUNダイビングチームとシュノーケルチームに分かれての海遊びでっすハート

シュノーケルのこちらのご夫婦。
午前と午後で!!

ラブラブですハート しかし、シュノーケル後も完全防備は崩しませんパー

メラニンを寄せ付けない!NO!メラニン!運動実施中ガッツポーズ


そして、二本目はお待ちかねマンタシティポイントラブ

メインの根に到着したら・・・大乱舞ハート

目の前で、三匹のマンタがグルグルと回っておりました

「いつもより余計に回っております」状態GOOD
午前と午後で!!

ひとしきり回った後は、頭上をゆっくり通過ピカピカ

近すぎて、あせった~^^;

ふと下を見ると・・・「ハート型のサンゴ」発見ハート

午前と午後で!!

船の上でのんびりお食事タイムお箸

午後からは新しいメンバーものって賑やかに☆
午前と午後で!!

男らしい背景なので、みんな男らしい感じをかもし出して・・・ます??

午後は、FUNダイビングチーム・体験ダイビングチームに分かれての海遊びびっくり!

最初は緊張気味キラキラ 

でも・・・

水中は・・・
午前と午後で!!

余裕のピーーーーースチョキチョキ

カクレクマノミにも(ネタじゃないですよ?!)会えました~ラブ

上がってから、潮が上がるの待ち☆

天気もいいし、これは飛び込むしかないでしょ!!
午前と午後で!!

反ってますね~音符オレンジ
午前と午後で!!

水面で戯れるメンズ達・・・^^;


そんな!いつまでも賑やかな一日でしたコレ!

今日のブログは悦史がお届けしましたたまピヨ

でわでわ!!!


同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
上からだって!!
上からだって!!(2012-06-12 18:21)

よく動く!!
よく動く!!(2012-06-11 18:13)

カメラマン!!
カメラマン!!(2012-06-09 17:03)

やっぱり!!
やっぱり!!(2012-06-07 17:21)


Posted by ブレニーダイビングサービス at 18:38│Comments(0)ダイビングショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。