てぃーだブログ › ブレニーDSの気ままな一日 › ダイビングショップ › の~んびり、ま~ったり。

2012年06月03日

の~んびり、ま~ったり。


天気 くもり 気温28℃ 水温27℃ 波2m

今日は、のんびりまったり大崎攻めの一日です炎

ちょと風がおつよいので、島影のポイントへ♪
の~んびり、ま~ったり。

一本目は、「大崎牧場下」コレ!

アカククリ達と戯れて参りましたよ~アップ

クリーニングされている子もいました^^

なんか・・・気持ちよさそう^^;

こっちまで、ほっこりしちゃいますGOOD

もともと、ほっこりムードでのエントリーだったのでなおさらベー

メインのところにはこんな子も!!
の~んびり、ま~ったり。

だんだん増えてきましたね~ピカピカ

もう夏はすぐそこびっくり!!

二本目は「ミノカサゴ宮殿」チョキ

カワユイ、ハダカハオコゼ(白とピンク)を見に行こう!!ってことでエントリーキョロキョロ

あれ!?いない!?

そのかわり、黄色がいるニコニコ

う~ん・・・海って、生き物って不思議キラキラ 


船の上で、のんびりランチタイム~音符オレンジ

その後、港へ戻りましたとさダッシュ

そんな!一日でしたコレ!

今日のブログは悦史がお届けしましたたまピヨ

でわでわ!!!


同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
上からだって!!
上からだって!!(2012-06-12 18:21)

よく動く!!
よく動く!!(2012-06-11 18:13)

カメラマン!!
カメラマン!!(2012-06-09 17:03)

午前と午後で!!
午前と午後で!!(2012-06-08 18:38)

やっぱり!!
やっぱり!!(2012-06-07 17:21)


Posted by ブレニーダイビングサービス at 14:29│Comments(0)ダイビングショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。