てぃーだブログ › ブレニーDSの気ままな一日 › 2009年04月02日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月02日

石垣の寒さに心折れました…





天気 曇り 風 北東 気温 20℃ 水温 23℃

昨日はひさしぶりにガッツリ焼肉食べに行きましたアップアップ
ハートYAKINIKUどーもRENAですピカピカ
まじホルモンたまらん(´∀`●)ハート

さてさて本日はFANダイビングが2名とシュノーケル1名を乗せての出港でした船
お天気はイマイチだったけど透明度は結構良かったですキョロキョロ
相変わらずコブシメの産卵求愛シーンはじっくり見れましたハートハート

ゴーヘイは初めての石垣の海に感動していましたキラキラ 
がしかし…寒さに完全心折れてましたけどね(笑)

そんな今日のログはNEWスタッフもはいってきたと言うことなので
他己紹介をしたいと思います♪赤

エントリーNO,1


名前:山崎 剛平(やまざき ごうへい)
呼び名:ごうへい・ごーちゃん
出身:千葉県柏
趣味:サッカー
見た目はサイヤ人だけど心はピュア(笑)
ギャグセンはピカイチピカピカ



とってもおちゃらけて見えますが意外と?しっかりしています(笑)




仕事もさくさくこなしてくれることでしょう









期待大の新人です(●^∀^●)
みなさんよろしくお願いしま~すピカピカ


  

Posted by ブレニーダイビングサービス at 16:58Comments(0)